オラクルカード
天使の口寄せ占い師

ミカベベ

広島県

評価

-

全国

3

居住地:広島県 / 訪問数: 382,616

可能なカウンセリング

オラクルカード

About Me

天使の口寄せ占い師

天使の声、聴きたくないですか? 「天使」とは言いましたが、守護霊・龍・神様・ハイヤーセルフ・ソース・ご先祖様…呼び方はいろいろあれど、あなたを守り導く存在を、なんとなくでも感じたことはありませんか? 無条件の愛であなたを見守っている、そんなスピリットガイドからの声を、わたしの天使に協力してもらいながら、あなたにダイレクトにお届けします💖 使うツールはオラクルカードリーディングと手相鑑定🔮 天使たちは本当はおしゃべり。いつもあなたに話しかけているのに伝わらないことを、もどかしく思っています。さあ、いまこそ耳を傾けて❣ 天使たちのメッセージを受け取ってください。

プロフィール

わたしを見つけていただき、ありがとうございます♡

あなたの天使からメッセージを届ける、天使の口寄せ占い師
そして復縁や恋愛の引き寄せを創る、愛の引き寄せ魔法使いミカべべです。


最愛の彼とお別れ後、毎日不安で苦しくて、
朝目が覚めるのさえ辛かったわたしの希望は、
「この世界には一度分かれてもまた復縁したカップルがたくさんいる!」
という事実でした。

じゃあわたしたちだって、また恋人に戻れるかもしれない。
大好きなあの人と、また一緒にいられる日がやってくるかもしれない!!

どうしても復縁を成功させたくて、
引き寄せの法則、行動心理学、占い、男性心理、恋愛、ツインレイ…
手当たり次第にありとあらゆる情報を学びました。

高額の復縁コーチングを受けたり、オラクルカードや手相鑑定を習ったり、恋愛スピリチュアル講座や、セミナーを受講したりも。

そうしてわかったのは
復縁成就の鍵は、心と波動を整えること!!

心と波動が整えば、当たり前のように恋愛だけでなく、
仕事も人間関係も豊かさも、すべてがいい流れに乗りはじめました。

これこそが、真の引き寄せの法則なんです。

過去の私と同じように、失恋で苦しんでいる人にこのことを知ってほしくて、
復縁成功の秘密をお伝えしたくて、復縁と愛の引き寄せ魔法使いになりました。


でもその過程で恵まれた最大の幸運は
「天使の口寄せ占い術」
に出会え、学べたこと!!

彼と別れたのはもしかすると、
天使の口寄せ占い師になるためだったのかもしれない!
と思っているほどです。


「天使の口寄せ占い術」とは、

本当はいつもあなたに話しかけている天使、
守護霊やご先祖様、ハイヤーセルフ、ソース、神様、龍…
あなたを無条件の愛で見守るスピリットガイドからの声。

エゴや思考の声でそれを打ち消し、聞こえなくなってしまったあなたに
わたしの天使にお手伝いしてもらい、
あなたの天使から、メッセージをお伝えします。

そしてあなたが本当に進みたい未来、
本当になりたい自分になるために
そっと背中を押したり、エゴや概念を外したり
本当はどうしたいかを見つけるお手伝いをします。



★オラクルカードリーディング(天使の口寄せ占い術)
★手相鑑定(松平流手相鑑定術)
★引き寄せの法則
★セドナメソッド
★ディマティーニメソッド
★復縁成功プログラム

これまでに学んできたすべての知識、スキル、メソッドを使って、
あなたの復縁と恋愛、そして人生全てが上手くいくように後押しします。

レビュー 総合評価(0)

https://tokipro.jp/user.php?id=8