ヒーリング
ツインレイカウンセラー

姫龍

福島県

評価

-

全国

1

居住地:福島県 / 訪問数: 536,799

可能なカウンセリング

ヒーリング

About Me

龍神ツインレイカウンセラー

7年前、私に人生の転機が訪れ、すべてが変わろうとした時目の前に現れた人…それは、後でわかったことですが、私の魂の片割れ、ツインレイでした。愛する人と出逢った後に訪れた突然の別れ…最愛の彼を失って胸の痛みに苦しみ、何故こういう事が起きているのかもわからない日々。 もがき、苦しみ、たどり着いたのが 「ツインレイ」という言葉 それからは、ツインレイについて調べ、自己成長、自己統合しないと彼は戻ってこない…戻ってくるかはわからないけど、ツインレイなら再会できる。ただその思いだけでした。 そして、絶妙のタイミングで彼と再会…それから龍神様が私をまもってくれるようになりました。 その後またサイレント…再会…の繰り返し そして、いろいろわかってきました。 龍神様からのメッセージを受け取り、ツインレイの方の辛い気持ちを和らげながら再会に導きたいです。

プロフィール

初めまして。
たくさんの龍神カウンセラーの中から私を見つけていただいて、ありがとうございます😊姫龍です。

私は人との出逢いを大切にしています。
今世で出逢う人は過去世でも出逢っていて強い結びつきがある方です。
世の中には不思議な事がたくさんあり、その時は気付かなくても、未来で気付くこともあります。
私の人生もいろいろありました。
私は愛されたことがない、と思いながら、常に愛を求めていたのかもしれません。
そして、それは不思議な偶然から愛する人と出逢い…突然の別れ…再会
そして、目の前に龍神様が現れました!

私に龍神様が付いてから神社へ呼ばれるようになりました。今は龍神様に神社に行かせられてるなぁ(笑)と思うほどフットワークが軽く、神社やお寺は年間120社以上参拝しています。

神社の良さを伝え、たくさんの人を幸せにすることが私の使命だと龍神様に教えていただきました。

福島県、山形県、宮城県、新潟県、東京都、山梨県、大阪、神戸など数多く回っていますので、縁結び、金運、厄除け総合運などお勧めをいっぱいコラムで紹介していきます。
戸隠、箱根、九頭竜、三峯、鎌倉はもちろん、
東京都の有名な所は一通り参拝しています。

龍神様の導きで、ドラゴンマスターSHINGOさんのパワースポットマイスター0期に入り、また龍神様と深く繋がることができました。そこで得た仲間もかけがえのない人達です。

私は今、セッションを受けた方に必要な龍神様からのメッセージを伝えたり、代理参拝で神様と繋げたり、神社ツアーを行っています。

でも一番得意なのは、相談です。
産業カウンセラーの資格も持っていますので、その方の心に寄り添った相談ができます。
相談歴は15年で、事業所の方の相談にも乗ってきました。

また、今サイレントで苦しんでいる方にもツインレイセッションを行います。

何故サイレントを繰り返すのかも
わかってきて、最後には愛だけが残るようになります。

得意分野

ツインレイセッション
チャクラトリートメント
カウンセラー養成講座
神社ツアー 
代理参拝
ヒーリング
トラウマ解消
神様おろし
自動書記
妖精カード
恋愛相談

注意事項

犯罪に関する相談、死に関する事
心の病の方はセッションをできない場合もあります。

レビュー 総合評価(0)

https://tokipro.jp/user.php?id=7